2011年5月12日木曜日

【ZINE / BOOK GALLERY 展示風景を公開】

【ZINE / BOOK GALLERY 展示風景を公開】


ZINE / BOOK GALLERYが開始し、毎日たくさんの方に来館頂き本当に嬉しく感じております。ありがとうございます。また、今でも毎日のように続々とZINEも届いております!1度来られた方も2度3度とお越し頂ければ新たな発見があるかと思います!
さて、リニューアルした宝塚メディア図書館には、半円の閲覧机があるのですが、そちらを利用してみなさまのZINEを並べております。来て頂いた方には、1冊づつゆっくりと鑑賞して頂きたいと思い、椅子も設置しています。
お越し頂いた方の中には3時間ぐらいかけて熱心にご覧頂いた方もいらっしゃいました!


芳名録と展示案内図も作りました!
お越し頂いた方は芳名録にお名前を頂けたら幸いです。

その他、企画棚には今回の企画のために送られてきた自費出版雑誌や、宝塚メディア図書館所蔵の自費出版雑誌が展示されています。

また、宝塚メディア図書館が運営する、「写真表現大学」の講師や元受講生の自費出版本や写真集も展示されています。
http://www.iminet.ac.jp/photo/


日々、進化するZINE / BOOK GALERYに是非お越し下さい!

飯沢耕太郎さんのトークショーの予約も開始致しました!
▼下記のアドレスより予約の上、お越し下さい
http://medialib.jp/news/3668


● 講師:飯沢耕太郎氏(写真評論家)
● 日程:2011年6月11日(土)
●時間:16:00〜17:00(トークイベント)/17:30〜19:00(パーティー)
● 場所:宝塚メディア図書館(阪急逆瀬川駅アピア3 B2)
● 参加費:無料
※パーティーに参加される方は、参加費500円を頂いております。ご了承下さい。


講師経歴
飯沢耕太郎 いいざわこうたろう/写真評論家
1954年、宮城県生まれ。1977年、日本大学芸術学部写真学科卒業。1984年、筑波大学大学院芸術学研究科博士課程修了。1990-94年、季刊写真誌『déjà-vu』編集長。
現東京綜合写真専門学校、青山学院大学、東京芸術大学講師。

0 件のコメント:

コメントを投稿