2011年6月2日木曜日

【ZINE / BOOK GALLERY !が雑誌「Meets」で紹介されました!】





【ZINE / BOOK GALLERY !が雑誌「Meets」で紹介されました!】

雑誌「Meets Regional」7月号で、「関西Zine通信」の特集ページにて「ZINE/BOOK GALLERY!」の紹介をして頂きました!
私を含む、スタッフ3人と会場の写真も掲載して頂きました。

今回の号は「本屋の逆襲!」というテーマで、関西の本にまつわる情報が沢山掲載されており、とても面白いです!みなさんも是非書店やコンビニにて、ご覧ください。

また、本日「ZINE / BOOK GALLERY !」と「写真家・川島小鳥さん公開講座」のちらしが刷り上がりました。もし、書店や店舗での設置やお知り合いなどへの配布にご協力頂ける方は、ご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿