2011年7月15日金曜日

ZINE/BOOK GALLERY !常設棚設置しました!


好評につき展示を延長していました、ZINE / BOOK GALLERY !の展示も15日をもって終了致しました!最終日ギリギリまで本当に沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございます。出展作家のみなさまをはじめ、関係者のみなさま、ZINE / BOOK GALLERY !の展示を見て頂いた全てのみなさまに改めて感謝を申し上げます。
さて、展示は終了致しましたが、早速、常設棚を設置致しました!

展示に比べると少し見にくいですが、常設棚も今後色々と工夫をしていきたいと思いますので、展示を見逃した方もいつでもいらしてくださいね!
また来年も「ZINE / BOOK GALLERY !」の第2弾の展示を開催する予定です!次回の展示に向けて、今後もどんどんZINEを集めていきたいと思っておりますので、みなさまの応援、ご協力どうぞ引き続きよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿